トップページ

市川由衣のおっぱいモロ動画!完全にハプニングです!

タレントの市川由衣がリポーターに挑戦した収 録中のハプニングNG。しかしハプニング大賞を取る 事も、オンエアーされる事も無かった。。。それもそのはず、おっぱいがモロだからである。ノーブラだったのか 、はたまたブラが大きかったのかは定かでは無いが、見えちゃった事 だけは確かである。 。。

022

超ギリギリショット

市川由衣と言えば、この細身にこの巨乳のグラビアアイドルだが、最近 はバラエティーにもよく顔を出している。。。そんな由衣ちゃん、リポーターに挑戦!!ヤギの赤ちゃんに哺乳瓶 でミルクをあげているが、前屈みになった瞬間に胸チラ してしまう。由衣ちゃんもそれに気が付いて直すが、その後もやはり見えたままになってしまう 。カメラマンもそれに気がついてか、バッチリ映ったアングルをキープしている。。。。

2007y10m19d_130850312

おっぱいモロのハプニング動画

|

トップページ

芸能・アイドル」カテゴリの記事